埼玉県北本市本町3-84
tel:048-592-0540
WEB予約はこちら
問診票ダウンロード

北本市本町の歯医者、関根歯科医院 |ブログ

当院はお子様に向けてオリジナルイベントを開催しております。

スタッフの日常🌱😊

 

こんにちは

関根歯科医院の島村です😌

 

本日2月3日は【節分】ですね👹🌱

節分とは〝季節の分かれ目〟である「立春、立夏、立秋、立冬の前の日」のことを言うそうです🌷

 

春が近づいてきているということで、

新生活へ向けて準備されている方も多いのではないでしょうか?🌸☺️

 

出会いや別れのこの時期…

関根歯科医院の過去の写真を振り返ってみようと思い、

データを漁って思い出に浸ってしまいました✨

今回のブログを見ていただいか方限定で、少しお見せしちゃいます👀

 

ホームページで使っている写真

きっちりしている写真が多く使われていますが、

撮影中の裏側はこんなにアットホーム😆♪

 

 

他にも昨年は結婚をしたスタッフも多くいたので、

たくさん幸せのお裾分けをしてもらいました💕

こんな感じで毎回、思い出を写真を残しています📸✨

 

その他にも、スタッフみんなでご飯に出かけたり、

社員旅行や忘年会といったイベントや、勉強会、記念日のお祝い、

退職、産休に入るスタッフへのサプライズだったりと、

どの写真も楽しそうで思い出に浸ってしまいました😆💕

 

 

思い返すと楽しい思い出ばかりです♬

いつもはブログでお見せしない一面でしたが、いかがでしたか?😆

 

そして今年は【レク係】ができました👏

もう少し世の中が落ち着いてきたら、また社員旅行に行けたらいいな

と計画中!長らくみんなで行けていないので、楽しみです☺️🚌

 

関根歯科医院では今年『和』という大きなテーマを掲げ、

大きくなっていく医院をみんなで連携して

盛り上げようとしています💪✨

 

この『和』によって、さらにパワーアップし、

患者様にも心地よく通っていただけるよう

努めていきたいと思います😌🌼

 

また院内でイベントがあった際は、こうして皆様にも

裏側をお届けしたいと思います!

お楽しみに😆