埼玉県北本市本町3-84
tel:048-592-0540
WEB予約はこちら
問診票ダウンロード

北本市本町の歯医者、関根歯科医院 |ブログ

当院はお子様に向けてオリジナルイベントを開催しております。

SMILELAND TIMES子育て編 第2弾ができました!

こんにちは🎏

SMILELANDの丸橋です😃

 

5月5日はこどもの日ですね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この時期、

加須市になんと全長100メートル‼︎の「ジャンボこいのぼり」

が飾られるそうです。

私は観に行ったことがないのですが、河川敷で青空に泳ぐ

大きなこいのぼりを一度は観てみたいです👀

こどもたちみんなが健やかに成長しますように😌

 

さて、ご好評いただきましたSMILELAND TIMES

の第2弾ができました!

今回のお悩みは、2歳児のイヤイヤ期💦食事編です😅

 

SMILELANDのエントランスに配布用がありますので、

どうぞお手に取ってみてください🍀